すみかづくり

2017年の夏、大阪府交野市に無印良品の木の家を建てる夫婦の備忘録。

blogちょっといじりました

なんとなく新局面感がワタシの中であるので、少しいじりました。

トップ記事だった夫婦プロフィールをaboutページに移動して、ヘッダー画像に『家作ってます夫婦の図』を描いたので掲載。

まだ書いていないのですが、このあとトップ記事に『新家づくりスケジュールとイマココ』と、『現家SSプロジェクトとイマココ』を掲載する予定。SSは整理整頓の略です。

 

 

家の打ち合わせは水路との絡みでいろいろあるらしく、完全にストップしています。

だんだん家を建てることの現実味が薄れて…きている…。

しかしながらまぁ、いろいろ調べておかないといけないこととかもあるので、この猶予期間にいろいろやろうと思っています。着工は前倒しができなくなって、当初予定どおり3月頭になりそうです。