すみかづくり

2017年の夏、大阪府交野市に無印良品の木の家を建てる夫婦の備忘録。

ローンの事前審査結果

ローンの事前審査が通りましたよ~、と無印良品の担当者さんから連絡がきました!

すげぇな、ローンって、通るんだな…というのが正直な感想です。

しかし、めちゃくちゃ早いなぁと思いました。そんなホイホイお金貸してくれちゃってありがとうございます!!(でもホイホイ過ぎてほんと借りすぎないように気をつけないとなって思う

 

しかし、土地の結果連絡が全然きません。たしか向こうもローンの審査が結果待ちとかで2週間待たされているはずなのですが、えっこんなに早く通るならそんなまたされなくない…?

 

 

無印良品の担当者さんが、

『ここ、引っ張ったらもしかして家も買ってくれるかも~って思われてる可能性はありますね』

って言ってたんですけど、まさか、そんな…。

そもそも無印良品の家を見て建てようと思ったので、そんな選択肢はないぞ土地屋よ…。

まぁとにかく、こっちは粛々と返事待ちをするのみです。

 

ポシャってまた1から探すならどうしたらいいか、そればっかり考えています。