すみかづくり

2017年の夏、大阪府交野市に無印良品の木の家を建てる夫婦の備忘録。

現場からの便り

着工してから約1週間後に、現場の担当の人からメールがきました。(無印の3人目の人なので、イチオさんニコさんに続いてサンペイさんといたします。)

どうやら無事に工事が始まっている様子。

f:id:akutanpo:20170326224658p:plain

ンマァーこの感じ工事現場で見たことあるー!(工事現場です)

もじゃ夫氏が返信で『ここに家が建つんだなぁという実感が湧いてきました』と書いていましたが、ほんにその通りです。それから、詳細な工事日程も書いてあったのですが、どうやら3月末で基礎の大半ができるようです。

4月になったら、何か飲みものでももって現場をのぞきに行こうか~と相談しています。うちの父が工事現場スキーなので一緒に行けたら車出してもらえるから楽やな…と企んでるんやけども、どうなるかなぁー。